口コミ

50代R様 欧米人のアーティストの方から髪型が素敵と褒められました!!

50代R様
昨日もありがとうございました^^
欧米人のアーティストの方から髪型がとても素敵と褒められました!カットが繊細でさすが日本人ですねとおっしゃってました^^
また宜しくお願いします♪

ありがとうございます!!

やったー\(^o^)

いつも本当にありがとうございます!

またっ楽しみにお待ちしてます!!

関連記事

TOP