
50代K様
かいとさん
本日もお忙しい中丁寧にありがとうございました♪
3週間に1回の白髪染めが1ヶ月に1回になり
1ヶ月に1回の白髪ボカシが
2ヶ月に1回の白髪生かしになり
2ヶ月に1回の白髪活かしが
単純におしゃれしに美容室に行く
っという。
美容室が義務でなく
楽しいイベントになったのは
20代の頃以来です。
あれから30数年ぶりのこれからの自分の人生がかいとさんのおかげで変わりました。
もっと早く出会いたかった。
でも50代でかいとさんに出会えて丁度子供も巣立ち
これからの自分の人生が楽しみで仕方ありません。
美容師さん?美容室さん?
との出会いでこんなに人生変わるなんてビックリです。
出会えて感謝!!
次回もそしてこの人生最後までよろしくお願いします。
次も楽しみです。
本日も素晴らしい施術ありがとうございました。
嬉しいお言葉
言葉がでません!!
ありがとうございます今世任されました。
ありがとうございます。

















